金津園・求人

岐阜駅近くの金津園は東海地区最大のソープ街です。
岐阜の周りには名古屋や滋賀の雄琴などもありますが、金津園が圧倒的に有名です。
日本3大ソープ街として多くの人に認知されているくらいなのです。

風俗で働くとしたらやはり高収入が得られなければ意味がありません。
それなりにリスクがあるので当たり前ですよね。
高収入を得るには大きなソープ街で働く必要があります。
ソープが数店しかないようエリアにはあんまりお客さんは来ないですからね…。
なので金津園で働くのは良い事だと思います。

問題なのはどこのお店で働けばよいかという事です。
金津園には60以上のソープ店があります。
その中には稼げるお店、稼げないお店いろいろあります。
もちろん他のエリア…名古屋や雄琴…に比べれば稼げるお店は多いです。
平均的な収入は多いでしょう。
でも、せっかく働くのですから物凄い金額を稼げた方が良いですよね?

実は、金津園で稼げるお店は1日に20万円とかも可能なのです。
でもそれはほんの数店舗です。
それから10万円以上稼げるお店もいくつかあります。
このような高収入可能なお店は60店舗中10店舗あるかないかでしょう。

いろいろなお店を転々としながらその稼げるお店を探している人もいるかもしれませんし、自分が稼げないお店で働いているのに気付いていない人もいるかもしれません。
どちらもとっても勿体ないですよね。
本当は貰えるはずの金額を貰えないままお客さんの相手をしなければいけないのですから。

効率の良い方法は一応あります。
しっかりといろいろなお店で体験入店する事です。
やっぱり多いんですよね、面接するのがめんどくさいからと言って最初に面接で行ったお店で働く事を決めちゃう人。
せっかく受かったしって。
夜のお店なんてあまりにもひどいデブとか、キチガイじゃなければ落ちる事なんてほとんどありませんからね。
しっかりいろいろなお店に体験入店するようにして下さい。

体験入店は目安では5件くらい行けば良いと思います。

もしですが、必要なお金が決まっていて働く場合は本入店しないっていう方法もあります。
どうしても今月中にクレジットカードの支払いをしなければいけない…
そんな時は体験入店だけで終わりにしてしまうというのもアリだと思います。
1日体験入店ってもちろんお給料はもらえます。
さらにですが、普通に入店して働くよりももらえる場合が多いです。

その秘密は体験入店保証だったり、新人優先制度だったりです。
特に体験入店保証はありがたいです。
接客などを仕事をまったくしなくてもお金がもらえたりするのです。
拘束時間に対してお金がもらえるって感じです。

どうしてお店はそんな事してくれるのって感じですが、それくらいしないとなかなか良い 女の子に働いてもらえないんですよね。
夜の仕事の業界にとって女の子は商品であり、最高の武器ですからね。
ろくな女の子がいないお店はすたれていきますので少々無理してでも女の子にとっていい条件を提示しないといけないんですよね。

本業として長期間働くのであれば体験入店してしっかりしたお店探した方が良いと思います。
短期で必要なお金の分だけ働けばいいやと思っている人には体験入店を数店行けばいいと思います。
といいますか、お店を探す体験入店をしているだけで貯まってしまうかもしれませんし、あとちよっとで達成できると言った金額だったら予定していた体験入店のお店をいくつか追加してサクッと稼いでしまえばいいのです。

こういう人ってけっこう多いのです。
体入荒らしなんて呼ばれたります。

荒らしと言う表現はあんまりいいイメージないですよね?
確かに元々そのお店で働いていた女の子にはいい顔はあまりされません。
新人優先と言う形でお仕事は取られてしまいますし、体験入店保証のお金はお店から払われますが、元をたどれば元からいた女の子が稼いだお金です。

体入荒らしを本業にしている人もいるくらいです。
金津園だけでも60店くらいのお店があります。
名古屋も通える範囲だと思います。雄琴だって通える範囲だと思います。
そして業種を問わなければさらに働けるお店は多くなります。
全部で500位あるのではないでしょうか?
そうすれば毎日働いても500日仕事に困りません。
っていうか、毎日働いたら貯金がたまって仕方ないと思います。

業種にもよりますがもらえる金額はかわります。
でも、普通のアルバイトに比べたらとんでも無い額になる事は間違いありません。
本業にする前に体験荒らしをしてみてはどうですか?

こんなにやってる人はたくさんいるんだよ!
体入荒らし

金津園で仕事を探すときに自分で探すのは大変、どこのお店で働いたらいいかわからないという人も多いと思います。
実際にお客さんとしてお店に行った事のある男性ならば働いている人はどんな感じなのかなってわかると思います。
マクドナルドとかでバイトする時ってお客さんとして行った事あるからどんな仕事をするのか、どんな雰囲気なのかは想像しやすいですよね。

なので判断する方法が無いんですよね。
今までしたら街中にいるスカウトマンがいろいろ情報を教えてくれました。
しかし、今は違法になってしまい街中からスカウトマンは消えてしまいました。

そもそも情報を教えてくれて便利と思われていたスカウトマンも使わない方が良い存在だったんですよね。
インターネットにスカウトマンの内部事情みたいなのが書かれていて、読んで怒っている人もいると思います。
だって本当は貰えるはずの給料をピンハネされていたんですからね。
スカウトを利用していたために何百万円も損した人もいると思います。
もし高級店の人気嬢でしたら何千万円も…

じゃあ、どうやって探したらよいかと言うとスカウトサイトという物を使うのをおススメします。

登録すると各お店からスカウトメールが来ます。
そこからサイト上でいろいろな質問をする事ができるようになります。
面接に行かなくても仕事内容とか、給料(バック)とか質問できるんですね。
一つのお店だけでなく、いろいろなお店の人とやりとりすれば大体どんな仕事が想像ついてくると思います。
一つのお店とだけやりとりすると、そこのお店がウソついてても気づけないので複数のお店とやりとりするべきです。

金津園で一番稼げるのはやっぱり高級店です。
1本の単価が高いと全然違います。